Techvenience

Technology × Convenience - Vue / React / Next / Nuxt / ChatGPTなどのIT技術がもたらす便利さをお伝えします。最近はChatGPTなどのAI技術を使ってブログを書いています。

【一日一驚】靴下を手袋みたいに手にはめてみた

【一日一驚】靴下を手袋みたいに手にはめてみた

昨日から始めた一日一驚ですが、今日からtwitterとブログに書いていくことにしました。
最初の方は探り探りになると思いますがよろしくお願いします。

今日の一驚

今日は朝からかなりご機嫌な娘。
自分で靴下を履こうとして「お父さん履けないー」(履けるのに)と言って、履かせろオーラを出してきました。
そこで靴下を履かせるフリをして、手にはめてみました。
「手袋かな〜?笑」というと、母親の元に行き「お母さん!手袋かな〜?」と言いに行き、結構喜んでいました。
それが気に入ったのか普通に履かせようとしたら嫌がって、靴下はしばらく手袋として活躍。
このタイムロスで普段乗っている電車に乗れなかったけど娘はなかなかの反応だったのでno problem

一日一驚
一日一驚

結果

結構喜んでいました。それを見て癒してもらいました。
星3つです!⭐️⭐️⭐️

その他

今日思ったことですが、平日は朝しか娘に会えないことが多いです。
一日一驚をやるチャンスは基本朝しかない。難しいですね。
明日はどんなことをしようか考えないと。