Techvenience

Technology × Convenience - Vue / React / Next / Nuxt / ChatGPTなどのIT技術がもたらす便利さをお伝えします。最近はChatGPTなどのAI技術を使ってブログを書いています。

ビットコイン買いました

ビットコイン買いました

f:id:duo-taro100:20210427154744j:plain
btc


今までFXの経験しかないけど仮想通貨も面白そうなので買ってみました。
と言ってもギャンブルじゃないです。チャートで判断しました。
まあドル円とか為替のように仮想通貨のチャートも動くという前提ですが。


とりあえず10万円です。